経験してみないとわからないことって
やっぱりあるのだと思います。

でも、経験主義をつきつめてしまうと
「俺の気持ちなんて誰にもわからない」
になってしまいますよね。

でもでも、やっぱりやってみないとわからないことは、
どうしても、あるものなのです。
いま、自分がどれだけ弱っていて困っているのか
実は自分でもイマイチよくわかりません。

めちゃくちゃよく眠れるし
食欲もりもりあるし
そして子どもたちはやたらと元気だし。


でも、あとで振り返ってみると
「ああ、あのとき、俺はしんどかったよな。
で、確かにあの人はそんなときでもやさしくしてくれたな」

と、折に触れて思い出すでしょう。

ってことは、弱ってるってことやんか(笑)。

離婚だって結婚してみなけりゃ経験できないことですし、
失業だって働いてみなけりゃ経験できないことですしねー。

ではそんな気持ちのまま、一曲どうぞ!

今日はここまで!





スポンサードリンク