猪木さん……。

jp_pickup_6244850


なんか色々残念です。



嫁が出しゃばってきたら

自分に置き換えてみても、あんまりイメージが湧かないんですよね。

例えばボクが物凄く大物のタレントだったり、
あるいは大成功している起業家だったりして、
うちの奥さんが出しゃばったり、
勝手に会社の経費で豪遊したら
ボクが彼女を注意したり怒ったりしないわけない
と思うんですけど、
どうなんでしょう?

奥さんに限りません。

大物プロレスラーに限って

ビジネスパートナーに何も言えない、
あるいは、結果的に意のままに操られてしまう
ってことは
プロレス業界、特に大物に限って
そのような傾向があるようです。

佐山サトルのショウジ・コンチャ、
前田日明の田中正悟氏



誰より強い意思や判断力を持ってそうな印象なんですけど、
逆にこういう人たちこそが
いつも孤独で不安で
誰かからの意見を求めているもの
なのでしょうか。

だからプロレスラーは愛おしい。
とも思えますけど。



「されど我らがスーパースター!」とは思ってますけど


うーん、やっぱりよくわからない。

猪木さん、最近ちょっと、どうかと思いますよ……。

「されど我らがスーパースター!」
とは思ってますけど……。


スポンサードリンク