「イチドーッ!」

こんにちは、ハルク老眼です。

47歳です。

そして、ウソつきました。

使ってる老眼鏡は2.0です……。

まぁ、来る来るとは聞いてましたが
本格到来ですね、老眼。

家中、老眼鏡だらけ


家に10本くらいあるんじゃないですかね。
老眼鏡、安いものは安いですから。





老眼鏡もいろいろありますよね。

最近JINS高くない?

ちなみに、100均でも売ってる老眼鏡ですが、
なんかサイズ感がしっくり来なくて
ボクはJINSで買ってます。

でも、JINSの老眼鏡、ブルーライト対応だと
5000円もするんですよ。


なんか、前までJINSってもっと安いイメージがあったのですが
徐々に値上げしてますかね?

まぁ使い勝手もいいので、
しばらくJINSを使い続けると思いますけど。

おい、医学!

それにしても老眼は悲しいです。

老眼って、手術とかで治ったりしないんですかね?

まぁピント調節の筋肉の衰えってところでしょうから
手術でどうなるもんでもないんですかね。

おい、医学、もっともっと進んでくれよ、ほんまに。
スポンサードリンク