jp_news_asia_o_35573777_

網膜色素変性症をググっていると
「少女時代」のスヨンさんのお父さんの名前を
見かけることがあります。


tvN「現場トークショータクシー」にガールズグループ「少女時代」スヨンとチェ・スジン姉妹が出演する。
17日夜12時20分に放送される「タクシー」にはスヨン(少女時代)とミュージカル女優チェ・スジン姉妹が出演し、実の姉妹のリアルなケミ(ケミストリー)を披露する予定だ。
初めてトーク番組に同伴出演する姉妹は「タクシー」収録前にセルフカメラを利用した姉妹のリアルな収録準備過程を公開した。互いの服を選んだり、家の中の至るところに姉妹の感性が生かされているインテリアを直接紹介したりもした。
特に収録が始まると辛辣な姉妹の暴露戦が続き、その中で最近、最初で最後の大喧嘩した姉妹喧嘩の顛末を公開し、視線を集めた。
また彼女たちは事件当日の状況をリアルに再現し大きな笑いを届けたかと思えば、朝ドラマに出てきそうな当時の殺伐とした精神的な争いを一緒に伝え、現実の姉妹の実態をひとつひとつ公開するものとみられる。
この他にも2人は網膜色素変性症を患う父親のエピソードを告白し、格別な家族愛を見せたりもした。
T-SITEより引用

お父様がどれくらい進行しているのかわかりませんが、
娘ふたりから見たお父さんのお話は
ぼくも興味があります。


でも放送終わっちゃってますね……。

どうにかして観たいものです。
スポンサードリンク