ボクが夜毎慰めてもらっている
こいつをご紹介させていただきます!

じゃーん!

com_


リリックスピーカーです。

「ん? リリックスピーカーってなに?」
という方にはこちらをご覧いただければ
一目瞭然です。

undefined__lt__iframe frameborder="0" allowfullscreen="" src="https://www.youtube.com/embed/lNV9x580Cq0" width="640" height="480"__gt____lt__/iframe__gt__">

要するに
「歌詞が出てくるスピーカー」
で、リリックスピーカー。


はい、そのまんまです。

と書くと、
「そんなの今まであったでしょ?」
「スマホの音楽サイトで歌詞出て来るのあるよ?」
と思われる方も多いと思います。

確かに何が歌われているのかを
知りたいってだけなら
全然それでいいんですよ。

だ、け、ど!

そうじゃないんですよ。
かっこよくいうと、
ものすごーくエモーショナルなんです。

歌詞の書体や出てくるタイミングなど、
ちゃんと感情っぽいもの、
魂っぽいものが宿っちゃってるんです。


もうね、夜中に物凄く落ち込んでるときに
こんなふうに励まされちゃったりすると、

2017-04-11-22-56-40
2017-04-11-22-56-44

 「おー! 誰かワシを待っとるんか!!」
と無理矢理ながらも元気が湧いてきちゃったりするのです。

特に邦楽が好きなあなた、
歌詞を大事にしたいあなた、
ズバリ言ってぜったいに買ったほうがいいです。
ぜったいに!

え、お値段ですか?

さんじゅうまんえんとしょうひぜいがちょびっと……(ごにょごにょ) 。

いや、別に小声で言うことじゃないですよね。

でっかい声で言ってやる!

30万円って言ってやる!

消費税もつくって言ってやる!

聞こえるか30マン!!!

ボクもカードを切る時、手が震えそうになりました。

ちょうどその時は本当にお小遣いにも困っていた時期で
家計的にも大打撃だったわけです。

ただ、ボクがもう、あまりにも落ち込んでいて、
「ダメだ! ここでこれを買わなきゃ
もっとひどいことになる!」

と思い、奥さんを説き伏せ、
購入に至ったというわけです。

前からほしかったのですが、
逆に今しかないぜと決意した次第。
それはいまでも間違ってなかったと思います。

実はボクはこの開発者チームとお付き合いがあるのですが
彼らの情熱と才能に惚れ込んだというのも
購入に踏み切った理由のひとつです。

自称リリックスピーカー応援団として
これからもこの素晴らしい発明について
何度もブログに綴っていくと思います。

みなさん、いまから500円玉貯金をしておいてくださいね! 
スポンサードリンク