nR4Mm

もう一週間も前の話になりますが
LIVE BURGER SPECIAL vol.4というイベントで
クロマニヨンズ対スキャンダルをプロデュースし
大盛況のうちに幕を閉じました。

僕は個人的にクロマニヨンズが大好きなのですが
この日はスキャンダルに感情移入してしまいました。

ステージ上ではハルナさんが感極まり、何度も声を詰まらせたり、
バックステージではクロマニヨンズのメンバーが
拍手で出迎え、メンバー全員が涙ぐんでました。

震えました!喜びでいっぱいです!ありがとうございます!

私たちがデビューして2日後、初めて出演した、テレビ朝日「MUSIC STATION」で、ザ・クロマニヨンズの皆さんと一緒になりました
ドキドキドキドキしていて、小さくなっていた私たちに「バンドなの?頑張ってね!」と声を掛けてくれたのが甲本ヒロトさんでした。
本番が終わった後も「カッコ良かったよ!」って、気に掛けてくれてね、とても嬉しかったです。その言葉を胸にスタートを切って、もう6年が経ちました。

今日は久しぶりの再会。
「みんな大人になったねー。」
『全員、成人しました!』
「僕たちはお爺さんになったよ。」
今夜はそんな会話から始まりました

感激しました。
今日のヒロトさんの言葉であと、また、6年は確実に頑張れる。感謝です。


今日は最高、今日は最高の気分だ!


RINA 
LIVE BURGERでは、ザ・クロマニヨンズのみなさんとの対バン。

震えました。
ステージ上で、感極まりすぎちゃって何回涙が溢れ出そうになったか。
6年前に音楽番組で共演して以来になるんですが、あの時も今回も本当に優しく話しかけてくださって凄く自信になりました。

クロマニヨンズさんのライブは、ロックンロールという名の愛が溢れていて観ているだけで心が浄化され熱い気持ちがグッと込み上げてきました。
出逢えたことに、感謝します。
ありがとうございました!


そういう光景を見ると、本当にやってよかったなぁと思います。

メンバーさんだけではなく、スタッフさんもクロマニヨンズの大ファンで
「やっと報われたー!」
と声高らかにガッツポーズしていたのが印象的でした。

僕がこうした光景を目を細めて見ていられるのは
ちゃんとイベントが満員になっているから。
それはとりもなおさず両バンドの魅力、動員力によるものです。

仕事のためだけど仕事のためだけじゃない。

こういう日が一日あるだけで一年もつ。

そう思って明日からも頑張ります。

あ、写真はRGさんとスキャンダルさんのグループショット。
RGさん、スキャンダルさんに
「あの番組観ましたよぉ」
なんて言われて嬉しそうでした!



 
スポンサードリンク