先月の出産から色々お祝いを頂戴している。

予想以上にたくさん頂き、またみなさんどなたもセンスのいいものをくださるので、
「俺、独身の時、ちゃんとできてなかったよなぁ、きっと」
となんだか暗くなることもしばしば。

で、生まれてから1ヶ月を過ぎても
まだ贈り物を頂くのだから恐縮することしきりだ。

で、この週末にはいつものごとく、
大阪でロックな花屋を営んでいる小村くんから素敵なお花とベイベちゃんの名前の入ったさじを頂いた。
そこにはこんなメッセージが。

photo:01



じーん。
本当にそう思う。

前にも書いたけど、新生児の握力は思っている以上に強い。
そしてそれは必死に自分の未来を握っているのだと思う。

生きるということは大変なこともちょいちょいあったりする。
だから必死の力で掴まえておかないと
手の平からぽろりとこぼれ落ちてしまうことだってある。
ボクが教えなくったって、赤ちゃんは生まれながらにして
それを知っているのだろう。

そして、ミミプロの番頭さん、
去年『Kamipro』を辞して、いまはIT系の企業に勤めている
坂井ノブリンがわざわざお祝いを持ってきてくれた。

AC/DCのベビー服なんて売ってるんや。

photo:02



赤ちゃんを抱いているボクを見て
ノブリンも笑っていたけど、
そうやってお祝いを持って駆けつけてくれるノブもちょっと面白かったりもした。

『Kamipro』という頭のおかしい会社で20代を過ごしたボクらも
そうやって大人になってきたのだなぁ。
って40にもなってなにを言うてんねんって話だけど。

繰り返しますが、他にもいろんな方からたくさん頂戴しております。
個別に御礼申し上げているつもりですが、
改めてみなさん、ありがとうございました!!!
スポンサードリンク